Guestbook

*HOME*TOP*投稿*検索*管理*

■感想・疑問質問・どうでもいいことなどなど内容はなんでもOKです。
  (ただし管理人がふさわしく無いと判断した記事は予告なしに削除する場合があります)


投稿用パス
Haku  
スパムがすごいので投稿用パスを設定しました。
メッセージ投稿時に投稿用PASS入力欄に『irabo』と入力してください。
Date: 2008/05/11/20:31:01   No.31


すごい!!
そんなボクサー  
サイトが日に日に見やすくなってますね!!
絵心がないので、投稿する事はできませんが、
心より応援しています。
Date: 2008/04/22/21:07:35   No.4

Re:すごい!!
Haku  
ありがとうございますー。
まだおかしいところがありますが、
ちょっとづつ勉強して
さらに使いやすいようにしていきたいと思ってます。

これらかもどうぞよろしくお願いします。
Date: 2008/04/22/22:40:26   No.5


IE6だと・・・
Haku  
IE6で見るとヘッダが思いっきりずれていることが判明・・・(汗
Date: 2008/04/21/12:40:20   No.3


大幅改修しました
Haku  
サイト全体を大幅改修しました。
まだところどころ変なところがありますが(汗

あと、チャットルームを設置したので、覗いてみてください。
Date: 2008/04/20/03:21:39   No.1

Re:大幅改修しました
Haku  
あと掲示板を変えました。
こっちのほうが書き込みやすいかな。
Date: 2008/04/20/04:19:59   No.2


現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
No. PASS
No. USER PASS
[TOP]
shiromuku(u)GUESTBOOK version 1.61