Reply to the Message [892]



[HOME]  [BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]


【専用】シナリオに使用するキャスト画像 2017/02/20/00:15:45 No.892
南瀬  E-Mail 
毎回お世話になっております。
現在製作中のシナリオがそれなりに進んだのでその次のシナリオも製作を開始し始めたのですが、用意していた画像では合わなくなってしまったので変更をしようと思いリクエストしに来ました。
まだ制作中なので公開は先になりますが…。


画像のキャラを少し大人っぽく描いていただけたらと思います。自分で描くとどうしても等身が縮んでしまい話と矛盾が生じてしまうので…。それに加え少しの差分もお願いします。

・左…中性的な顔です。
 (通常・青ざめ・微笑み)
 
・真ん中…大人ですが少し幼めです。
 (通常・顔に影(どちらかと言えば病んでいる系)・笑顔)

・右…美形ではなく基本的に頬辺りが紅潮しています。
 (通常・汗だく) 


注文が多いですがもし宜しければ今回もよろしくお願い致します。


Re:【専用】シナリオに使用するキャスト画像 2017/02/22/16:55:02 No.893
beri  
初めまして、beriと申します。
三人差分含め描かせていただきました。
イメージに合わなければスルーしてください。

左の子です

Re:【専用】シナリオに使用するキャスト画像 2017/02/22/16:55:32 No.894
beri  
真ん中の子です

Re:【専用】シナリオに使用するキャスト画像 2017/02/22/16:55:53 No.895
beri  
右の子です

Re:【専用】シナリオに使用するキャスト画像   済 !! 2017/02/23/09:44:20 No.896
南瀬  
beri様
初めまして、三人分の差分ありがとうございます。
とてもシナリオに合う絵柄かつ素敵な絵で嬉しく思います。
是非今後のシナリオにて使用させていただきたいと思います。公開はまだまだ先になりますが、ありがとうございました!



Reply to the Message [892]

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, png )にして下さい。
問題が解決したらチェックして下さい。
投稿用PASS


No. PASS
No. USER PASS

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 2.47