Reply to the Message [820]



[HOME]  [BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]


【専用】異種族キャスト画像募集 2016/03/19/15:32:47 No.820
屑書生  
三度失礼します、屑書生です。

今回はタイトル通り、異種族のキャスト画像を募集させて頂きます。
またダークエルフか、とは自分でも思いますが其処までダークエルフスキーじゃないです。
寧ろエルフが好きです。ともあれ検討お願いします。

▼特徴
・ダークエルフの若者男性、万能型。
・髪の色は銀に近い灰色。
・髪型イメージは『刀剣乱舞』の『獅子王』に近い、但しもみあげが鎖骨辺りの長さまである。
(版権引用で申し訳ありません、しかし語彙力不足で上手く説明出来なかったのです……)
・種族特徴上、肌は褐色。しかし黒すぎず茶すぎず、寧ろ灰色に近い。
・瞳は赤、秀麗な顔も引き締めて、凛と前を見据えている……ように見えるがその瞳には生気の光がない。
・牙にも見える八重歯が生えている。
(口は閉じていて欲しいので見えなくて無問題です、あくまで裏設定と考えて頂ければと)
・(入るなら)服はモノトーン基調、本来かっちりめの服をやや着崩している感じ
・筋肉も薄いながら程々についている
・元は気さくながら冷静な、ちょっと格好良いお兄ちゃん(但し内心冷め気味)だったが、現在は嘘のように殆どの感情をなくしている。
・心の闇:無気力と無感動&力への渇望

リアル系より漫画・アニメ系、但しデフォルメすぎず、な絵柄希望です。
以前にも増して注文が多くて申し訳ありませんが、何卒お力添えを宜しくお願い致します。

細部不明点はお任せorお気軽にお尋ねくださいませ。

Re:【専用】異種族キャスト画像募集 2016/05/08/05:32:33 No.821
丸平お園   HOME

はじめまして。丸平お園と申します。

ご希望にそえるかわかりませんが、ダークエルフを描いたので投下いたします。

イメージと違いましたら、スルーしてくださいませ。

Re:【専用】異種族キャスト画像募集   済 !! 2016/08/28/23:33:32 No.863
屑書生  
初めまして!
今回は素敵なイラストを有難うございました。
かなり遅くなってしまいましたが……っ(平伏)

イメージぴったりですが更に予想を上回る素敵な出来で……っ、カッコイイ、そして可愛い……!!
本当に有難うございました、大切に使わせて頂きます!
(そして密かにファンでした有難うございます有難うございます)



Reply to the Message [820]

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, png )にして下さい。
問題が解決したらチェックして下さい。
投稿用PASS


No. PASS
No. USER PASS

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 2.47