Reply to the Message [805]



[HOME]  [BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]


【専用】異種族キャスト画像募集 2015/08/27/00:42:33 No.805
屑書生  
再び失礼します、屑書生です。

今回はタイトル通り、異種族のキャスト画像を募集させて頂きます。
募集させて頂くのは以下の2人です。

▼1人目
ダークエルフの若者女性。
黒髪(ミディアム)、金の瞳、褐色肌。
秀麗ってほどじゃないけど素材はそこそこ良い方。
知将型。所謂素直クールさん。

▼2人目
人魚の少年〜若者という微妙な年頃男性。
水色の髪(男性にしては長め)、緑の瞳、色白。
文句なしの秀麗。但し(1人目もですが)後述の理由で服などはみすぼらしい。
万能型。生意気つんつんでれさん。

※共通項
人間にとっ捕まった奴隷です。なので服は庶民〜下賤、顔にも泥や微かな傷などあり。
1人目は人生諦め気味で刹那的、2人目は人間嫌いーです。

リアル系より漫画・アニメ系、但しデフォルメすぎず、な絵柄希望です。
注文が多くて申し訳ありませんが、何卒お力添えを宜しくお願い致します。

細部不明点はお任せorお気軽にお尋ねくださいませ。

Re:【専用】異種族キャスト画像募集 2015/09/03/21:34:00 No.806
beri  

初めまして、beriと申します。
リクエストの二人を描かせていただきました。
ご期待に添えるか分かりませんが、
屑書生様のイメージに合いましたら幸いです。

Re:【専用】異種族キャスト画像募集 2015/09/03/21:34:29 No.807
beri  

上の続きです。

Re:【専用】異種族キャスト画像募集   済 !! 2015/09/03/23:24:37 No.808
屑書生  
初めまして!
今回は素敵なイラストを有難うございました。
拘るところは妙に拘り、投げるところはえいやーっと
丸投げするという面倒臭いリクエストでしたのに、
今回引き受けてくださり感謝の言葉もございません!

有難く、使用させて頂きます。
改めて本当に有難うございました!



Reply to the Message [805]

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, png )にして下さい。
問題が解決したらチェックして下さい。
投稿用PASS


No. PASS
No. USER PASS

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 2.47