Reply to the Message [785]



[HOME]  [BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]


【六名】キャスト画募集 2015/07/27/15:54:41 No.785
代鷺  
初めまして、代鷺と申しますー。
この度は冒険者に使用するキャスト画について、御力をお借りしたく、書き込ませて頂いた次第です。
お願いしたいキャスト画の詳細は以下です。

■一人目
・女性/外見年齢18〜22歳/種族:吸血鬼/
・色あせた暗い赤髪。コウモリの羽根細工の黒いゴムで後ろひとつ縛りにしている。流した時の長さは肩に触れて余るほど。
・眼は鮮やかな赤で、猫目に近い釣った三白眼。瞳はネコ科に多い縦長。一般的には端整な顔立ちだが子供っぽい印象。
・陶磁に近い、人間として見れば不健康な白っぽい色の肌。頬の辺りに薄く赤み。
・余裕そうな笑みを浮かべる口の端に、吸血鬼のそれらしき鋭い牙。
・服装はノースリーブのセパレートのようなもの。胸元に灰色のリボン。トップスの丈は胸の中程。

■二人目
・女性/外見年齢22〜27歳/種族:蜥蜴の亜人/
・色素の薄いような金髪。膝裏をくすぐる長さを大きな三つ編みにしている。髪の束は7,8個ほど。前髪は中分。
・目は丸っこい。気持ち上釣り。色は黒に近い赤色だが、むしろほんのり赤い黒のほうがしっくりくる。常に見開いたような目。
・肌は健康的な小麦色に薄く翠を乗せたような色で、右目の下あたりにひび割れの跡がある。また、首や額各部にわずかな鱗。
・何かを不思議がる、呆ける、扇情的、と言うよりは、何も考えていないように薄く開かれた口から、無数の小さな牙。
・あせた緑色のフード付きの動きやすい長袖の麻服。胸元から黄色の布を三つ編み状にして垂らしている。
*手足はトカゲのそれ。

容量の都合上、一旦切らせて頂きますー。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/07/27/15:55:38 No.786
代鷺  
■三人目
・外見女性/外見年齢14〜16歳/種族:からくり人形(アンドロイド)/
・艶の無い纏まった長い黒髪。腰辺りにて、金糸を織り込んだ赤紐でゆるく縛っている。前髪は中分。
・感情の死んだ眠そうな目、深淵の濁った黒。
・人間として不自然に見られない程度の白い肌。不健康ではなく、いわゆる日に焼けていない白。ところどころに何かの扉や引き出しの縁跡が見える。
・表情は完全に死んでいる。口角の上がる気配も無い。
・左前の巫女服のような服。

■四人目
・外見女性/外見年齢8〜10歳/種族:高知能スライム(被造物)/
・腰までの長髪を持った少女。オパールのように光の角度によって色を変える虹色の丸い瞳で、その表情は好奇心にあふれた少女らしい笑顔。(快活と言うよりは、おしとやかさのほうが強い)
・…に擬態した大型のスライム。頭部と胴体だけはスライムにしては精巧に擬態出来ているが、手や下半身、髪の下部はスライムのそれ。
 また、全体的に色の変化がままなっておらず(髪や肌など)、擬態できている部分も形状に不安定な節があり、時たま髪先が水っぽくなったりする。
・本体は水っぽい粘液状で、色は光に透ける程度の碧。粘液の中に人間の眼球のような、虹色の発光体がふたつ浮かんでいる。
・胴体を大きく隠す、雨合羽のようなレースの布を羽織っている。
*手部は粘液状だが、必要に応じて人間の手たる形状に固める。

続きです。容量の都合上(以下略)

Re:【六名】キャスト画募集 2015/07/27/15:56:25 No.787
代鷺  
■五人目
・女性/外見年齢25〜28歳/種族:有羽族
・明るいピンクの髪を、黄色のリボンでサイド高めにツインテールにしている。前髪はますぐに切り揃えている。
・目は切れ長で、真緑。また目尻の近くに蟲の目が二つ並んでいる。こちらは赤い。また、人の形の左目部に切伏せられた跡。
・肌は一般的に見て少し白い肌色に、非常に薄く青を乗せたような色。
・抜け目の無い、東国の武士のような表情。堅物で生真面目なさまが伺える。
・服装は現世のアイドルも引くようなフリルとレースとリボンの白いドレス。
*蟲系統の有羽族。ハチミツ色の蜂のような薄羽持ち。また、胴体は人間のそれだが、手足の先は少し尖っている。

■六人目
・女性/外見年齢11〜13歳/人間族
・深い黒髪は肩程まで。縛ってはいないが纏まってもおらず、どちらかと言うととっ散らかっている。
・目は髪と同じ黒。何か濁った感じがする。
・肌は一般的に不自然と取られない程度の白。
・おしとやかな微笑みの奥に、人を小馬鹿にしたような感情を押し込めた表情。と言うよりも、人を小馬鹿にしたような微笑み。
・服装は金のピン止めの真黒いローブ。


以上です。連投失礼いたしました。
6枚で募集していますが、一部のみ描いて下さるのも大歓迎です。
また、説明力の無さにかこつけて、大雑把に設定イラストも描いてみましたので、そちらもご参照頂くと。…かなり見にくいです、すみません。
もし分からない箇所がありましたら、ご気軽に質問くださいませー。
では、よろしくお願いします。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/07/28/16:00:38 No.788
hidane   HOME
はじめまして、hidaneと申します。
すみませんが、少し気になることがあったので質問させてください。
右と左、どちらがいいでしょうか?
お願いします。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/07/28/22:12:18 No.789
代鷺  
>hidaneさま
はじめましてー。
そして素敵なキャスト画像をありがとうございます!是非使わせて頂きます。
私の説明下手をものともせず非常に像に合ったイラストでした。再三ありがとうございますー。

質問についてですが…
どちらも素敵な素材ですが、CW冒険者(と言うよりキャスト)として使うには、
右の形式の方が普及もしているし分かりやすいのでは無いかなと…。あくまで個人の意見ですがー。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/07/29/00:04:18 No.790
hidane   HOME
わかりました。ありがとうごさいますm(_ _)m
あと、申し訳ないのですが、この絵はまだ途中絵でして…。
右の形式で、しっかり完成させていただきます。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/07/29/20:02:56 No.791
代鷺  
いえいえ、お役にたてましたなら幸いです。

>途中
っと、そうでしたか!
では改めて完成を楽しみにさせて頂きますー。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/08/04/12:11:36 No.792
hidane   HOME

すみません。最近忙しくて…。
まず一人完成しました。
多分また時間かかるかもしれません。
ごめんなさい。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/08/06/20:22:03 No.793
めっけ  


こんばんはー、はじめまして!めっけと申しまする者です。
リクエストの六名を、拙いながらも描かせて頂きました。こそっと投下させてくださいませっ。
参考画像の方を元に描き直したかんじです。イメージに合いませんでしたらそれとなくスルーしてもらって構いませんー。
では失礼して1人目。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/08/06/20:22:38 No.794
めっけ  

2人目。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/08/06/20:25:35 No.795
めっけ  

3人目っ
画像形式間違えて描き始めたのを無理矢理変更して保存したやつでして、
それを踏まえて見るとやはりちょっと画像が汚いっぽいですー。
ゲーム画面ぐらい縮小されれば気にならないかなーとは思うのですが、
何しろ個人的な判定なので、お気に召しませんでしたらそちらもお申し付けくださいませー。
書き直しも可です!画像修正も出来ますのでー!

Re:【六名】キャスト画募集 2015/08/06/20:26:17 No.796
めっけ  

それでもとりあえずは一通り投下させてくださいませー。
4人目!

Re:【六名】キャスト画募集 2015/08/06/20:26:33 No.797
めっけ  

5人目。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/08/06/20:27:02 No.798
めっけ  

6人目!これにて終了となります。
連投失礼いたしましたーー。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/08/09/23:44:52 No.799
hidane   HOME

あ、すげえ。
今後、めっけ様に脱帽しました。

やっと二人目。しかもなんか…設定とちがうかんじがしますね…。ごめんなさい。でもせっかくかいたので貼ります。

そして大変申し訳御座いませんが…身勝手ながらこのあたりで中断させていただいてもよろしいでしょうか…。またせておいてごめんなさい orz

Re:【六名】キャスト画募集 2015/08/21/20:58:31 No.800
代鷺  
すみません、私事で返信のほど遅れてしまいました・・・。
遅ればせつつ。

>めっけ様
素敵なキャスト画像をありがとうございます!
高クオリティで全員を書ききる技量に脱帽いたしました。ありがたく保存させて頂きます。

>hidane様
連絡の方遅れてしまいまことに申し訳ございません。一人目ならず二人目までありがとうございます!
二人目の方もイメージに合っていてとても素敵です。保存させて頂きますー。

中断と言うことで・・・ とても残念ですが、了解いたしました。
改めまして、二人を書いてくださりありがとうございます!どうかご自愛下さいませー。

Re:【六名】キャスト画募集 2015/08/21/21:04:07 No.801
代鷺  E-Mail 
六名、書いて頂けたので、とりあえず済印を付けさせて頂きます。
書いてくださったお二方、本当にありがとうございました。感謝の限りでございます。
プレイ上はめっけ様のほうの画像を使わせて頂きますが、
hidane様の画像もとても愛嬌があって素敵なので、可能なら自シナリオか何かで使用させて頂きたく存じますー。(問題などありましたら、お手数ですがご一報下さいませ)

済印は付けましたが、もしも書いて下さった方がいらっしゃれば、気にせず投稿して下されば幸いです。
それでは失礼させていただきます!改めありがとうございました!

Re:【六名】キャスト画募集   済 !! 2015/08/21/21:04:55 No.802
代鷺  E-Mail 
(つ、つけれてない!
 失礼いたしました。ではでは)



Reply to the Message [785]

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, png )にして下さい。
問題が解決したらチェックして下さい。
投稿用PASS


No. PASS
No. USER PASS

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 2.47