Reply to the Message [711]



[HOME]  [BACK]  [返信を書き込む]  [記事検索]  [管理用]


天使の画像お願いします 2014/12/27/11:25:21 No.711
アストレイ  
Card Wirthでシナリオを作っている者です。
シナリオを作っていたらシナリオの関係上、天使の画像が必要になったのですが、他のサイト様になかったため、投稿させていただきました。

よろしければお願いします。

天使(布ありバーション) 2015/01/21/20:48:37 No.712
村人N   HOME

アストレイ様、はじめまして。村人Nと申します。
このたび天使の画像を描かせていただきましたので、イメージに合うようでしたらお使いください。
天使布ありバーションと布無しバージョンです。
修正点やご要望がありましたら気軽におっしゃっていただけると幸いです。

天使(布なしバーション) 2015/01/21/20:51:05 No.713
村人N   HOME

こちらは布がないバージョンです。
以上よろしくお願いいたします。

Re:天使の画像お願いします 2016/09/12/01:00:44 No.866
Strad.  E-Mail 

背景カード? キャストカードかな?
アークエンジェルの様な感じのでしたら
昔練習した絵があるので加工してみました。
ただ、これだと羽がかなり切れるけど…。

Re:天使の画像お願いします 2016/09/12/14:09:59 No.867
Strad.  E-Mail 

アークエンジェル風から、その他キャストカード化しました。
全体図・大鎌を持っています。
小さすぎるかも?

Re:天使の画像お願いします 2016/09/12/14:18:53 No.868
Strad.  E-Mail 

アークエンジェル風から、昔にぺインターで描いた絵を加工しました。
実際羽はとても大きいので、切れるのは仕方ないかも。

失楽園の天使 2016/09/13/03:35:24 No.869
Strad.  E-Mail 

アークエンジェル風の絵はこれで最後になります。
ギュスターヴ・ドレの挿絵を参考にした絵です。
背景を削除してカード化しました。



Reply to the Message [711]

Name E-Mail
U R L Pass半角英数8字以内
Title
Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
文字色
File
大きさ48KB以下(拡張子は jpg, gif, jpeg, png )にして下さい。
問題が解決したらチェックして下さい。
投稿用PASS


No. PASS
No. USER PASS

[前の画面に戻る]
[TOP]

shiromuku(r2)BBS version 2.47